人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚姫徒然日記

kingyo76.exblog.jp
ブログトップ


どうかあなただけは

言葉の謀略に惑わされずに

生きて


大半は汚れてしまっている

彼等の罠にはまりそうな

その時は逃がしてあげる


だからあなただけは

その姿勢を決して崩さずに

生きて


役者勢揃い 

いつまでも大根役者

わたしは騙されない


今日も明日もあなたは生きる

今日も明日もわたしは生きる

今日も明日もあなたと生きる





【金魚姫からのご挨拶】

一年以上も続いてしまったこのブログ。
長い間読んで下さった方々今まで本当にありがとうございました。

ブログやめます。

これからどうするか今のところ全く何も考えておりません。
また始めたくなったら始めるでしょうし、どうなることやら。笑

とりあえずこの名前での復活はないのでさよならです。

引越しに伴う身辺整理も兼ね、この際だからと心の整理も現在進行中。
大事なモノを見極めるにはとてもいいきっかけを与えて頂いているように思います。

今日ここに記した詩も今のわたしの素直な気持ちとして受け止めて下さればこれ幸い。

これからもわたしはわたしの愛する方達のために生命を燃やし続けたいと思っております。


どうか皆様もお元気で!またいつか・・・?
by kingyo76 | 2009-06-24 07:56 | 御挨拶