人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚姫徒然日記

kingyo76.exblog.jp
ブログトップ

♪SHIGERU MATSUZAKI IN THE HOUSE♪


【YES WE CAN!!】

♪SHIGERU MATSUZAKI IN THE HOUSE♪_f0162711_1282174.jpg


やればできるさ!我々にはできるのだ!!017.gif
(実にアメリカっぽい表現)

でも!根拠のない自信って時にすごい力を発揮するからね!
皆さんにも一度や二度はそんな経験ありませんか?
なかなかそうゆうのは馬鹿にできない!
すごい強運を連れてきたりするから。

色んなこと。諦めずにいきたい。『なにクソ根性』で。
結局なんだかんだ言ってわたしはそうゆうの嫌いじゃない。
常にそんな感じを前面に出してる人は押し付けっぽくて時々うっといけど
わたしも心の中ではそうでありたいって思ってる。
やっぱり何かに夢中になったり頑張ったりすることは悪いことじゃない。




コレ↑ しげるだけに黒いティッシュ!

珍しい005.gif
by kingyo76 | 2009-06-13 12:46 | 日常