人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚姫徒然日記

kingyo76.exblog.jp
ブログトップ

最近のお気に入り♪


今日はわたしの最近のお気に入り音楽を
紹介したいと思います。

まず。

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)

小泉今日子 / ビクターエンタテインメント


小泉姉さんの5年ぶりNEW ALBUM。
わたしは1曲目が好き。
ハウス調な感じが昔の小泉姉さんを彷彿とさせてます。
参加メンバーも豪華で
小泉姉さんの交遊録が垣間見られてイイっす。
ただ、わたくし個人的には5年前のアルバム

厚木I.C.

小泉今日子 / ビクターエンタテインメント


こちらのほうが好きかな・・・

お次はコチラ。

愛は元気です

谷村有美 / ソニーレコード


う~む。
ジャケット写真が見られないのが残念。
これは随分古いアルバムです。
たしか17年くらい前の・・・
当時まだわたしが純真無垢な学生だった頃
好んでよく聴いていたものです。
商品自体はもう既に廃盤ですが
最近になってまた無性に聴きたくなってしまったわたしは
リサイクルショップを何軒か梯子し
県外に行っても探しまわり
それでも見つからなかったので
ネットで中古商品を購入したのです。
めっちゃ安かった・・・
ああ!こんなにイイ曲なのに
時間と共に商品としての価値がなくなってしまうなんて
なんて悲しいことでしょう。
わたしの思い出がたっぷりと詰まったアルバムのひとつです。


うむ?パソコンの調子がすっごい悪いのでちょっと中断です!
by kingyo76 | 2008-12-05 13:14 | 音楽